世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2008年9月19日〜9月25日その1
2008.10.11

今シーズン2回目のフルトリップ(バアア環礁からアリ環礁までを含む)(^^♪
今回は久々のイーグルレー号チャーター☆彡
今回のゲストは幅広い年齢層!下は27歳から上は76歳まで〜!!
ダイビングはやっぱり素敵ですねぇ〜ヽ(^o^)丿
ダイビングをやっていなければ出会うこともなかったかもしれない今回のゲスト様たち。
このトリップが始まってすぐから一つのチームだったかと思うくらい仲良くなっていました(*^^)v
キャラも濃い方たちの集まりで、“特別編:おじ様日記”を書いてといわれましたがさすがに〜〜〜〜
ゆきさんごめんなさい($・・)/~~~

9月19日  1日目
DIVE1:MANTA POINT

マンタ続々集まる〜〜(#^.^#)
この前の日にここでダイビングした人は一枚もマンタを見ることができなかったとか((+_+))
私たちは一日目からついてますね〜ヽ(^o^)丿
この日は一本でバアア環礁へ移動($・・)/~~~

9月20日  2日目

DIVE3:MANTA SOUP POINT
今回は潮の流れがいまいち・・・
マンタスープは見れるのか(@_@;)
という感じだったのですが、ダイビング中に潮の流れが変わり、浮上10分前からマンタが続々現れる〜〜\(◎o◎)/!


皆様当然大興奮です☆彡
10分ずれてたら見れてなかったと思うとホントにラッキ〜(*^^)v
赤松さんだけが船で休んでたのが心残り〜〜(>_<)

9月21日  3日目

この日は2回マンタスープポイントに入りましたが、結局マンタスープは見れず・・・
クリーニングされるマンタは十分に見れたんですが・・・・


赤松さんは、満足だ(^^)/!!と言ってくださいましたが、見てほしかったです〜<(`^´)>




記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL