世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2008年9月19日〜9月25日その3
2008.10.13

9月25日  7日目

一本目が終わり、母船までの移動中。
スノーケラーがいっぱい。。。。


違います(・。・)


イルカだぁ〜〜〜〜!!

モルディブで、見られるイルカはスピーナドルフィン。
とっても臆病で恥ずかしがり屋なので、ドルフィンシュノーケルなんてできるわけないんですが、行っちゃえ〜〜〜!!!

ということで飛び込んだのは5名。
本気で泳いだ私と佳子さんはドルフィンスイムに成功ヽ(^o^)丿
二人で手を繋ぎながら感動を分かち合いました(●^o^●)

母船に戻りジンベエサーチ開始。
なかなかいないですね〜
約一時間が経過したとき一本の電話が・・・・

ジンベエでました(*^_^*)
急いで移動!!!

ジンベエの影の周りには外国人(私たちも外国人ですが・・・・)スノーケラー!!

みなさ〜ん!かなに続いてくださ〜〜〜い(^^)/

ジンベエさん登場ヽ(^o^)丿
しっぽにケガをしたジンベエです☆彡





じんべぇ〜!!

全員見れました〜〜ヽ(^o^)丿見てくださいこの皆さんの笑顔!!!


ジンベエ見たらダイビングやめてもいいと言っちゃうくらいジンベエ見たかった宮崎さん!いい笑顔ですね〜〜(^◇^)
もうやめられないでしょ〜〜〜☆彡

そして母船に戻って間もなくまたまた電話が!!
2回目で〜っす(#^.^#)




おんなじ個体のしっぽのけがしたジンベエさんでした!(^^)!
優雅にゆっくり泳いでいるように見えても速いんですよね〜〜〜〜\(◎o◎)/!

もちろん夜は♪


ビールで乾杯!!!

お疲れ様でした(#^.^#)
今回は、天気にも海峡にも恵まれ、大物ぜ〜んぶ見れましたね♡
ありがとうございましたヽ(^o^)丿



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL