世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
メキシコ・ラパス
秋の気配
2016.11.23



コモエスタス?
どーもRENAです\(^o^)/

もう11月下旬になり、La Pazもすっかりローシーズンモードとなりました。
朝晩は結構寒くなってきたので長袖が必須となってきましたよ。
クーラーや扇風機要らず!
そしてまだ水温は 26-28℃ あるのですが
海から上がってからの北風が寒〜ぃ! =3=3=3
なので海用の防寒具も必須アイテムとなってきました。

さて本日ご紹介するのは
こちらのお店です(*^o^*)

マレコンにあるお店です

昼間から開いていて夜中2時くらいまでまでやっているそうです!

メニューはいろいろ☆
でもここでのおすすめはハンバーガー!
しかもサイズ感がたまらなくいいんです(^ ^)
とくに女性にはぴったりサイズかも!
小さいミニハンバーガーが二個きます







二個くるからいろんな味を交換し合ったりできるのもいいですね!

もちろん普通サイズも頼めますよ

ピザも食べたのですが
とってもおいしかったです\(^o^)/

あとはとってもロケーションがいいのもポイントが高いです!

夕方になれば夕日も見えちゃいます!

サーフボードが表に飾っているのが目印になります(*^o^*)

ぜひ行ってみてくださいね\(^o^)/
そして私事になりますが
本日をもちましてLa Pazでのお仕事が終わりとなります!

La Pazに来て辛いことや楽しいこと、言葉の壁と色々なことが本当にたくさんありましたが、
全て私にとってプラスで素晴らしい経験をすることができました(^ ^)

今回ご一緒したゲストの皆様と過ごせた時間も私にとって最高の思い出です☆

更新がまちまちになってしまったブログも読んでくれていた皆様!
本当に嬉しかったです!

この4ヶ月半 本当にありがとうございました\(^o^)/
また会う日まで( ^ ^ )/
それではNos Vemos!!


記事一覧を見る→

執筆者
赤川 紫珠子

メキシコ・ラパス

メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL