世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
日本各地の素晴らしい海
テパバ
2017.02.16


本日の透視度は正直あまりよくありませんでした。
見通しがあまり良くない。
教えてグーグル先生!検索:魚 Enterキーモード。
そんな中、舞い降りてくる浮遊物。あ。奴がいる。

軌跡を残していく犯人はシルバードラマー。
しかしその軌跡というのも排泄物、ウン◯。
魚のものなんて正直気になりませんが、言葉的にフンが降りかかるってのは
どうもね。
しかしそれを辿っていくと犯人にありつけるのだからしょうがない。
これがいわゆる、くさ(臭)れ縁というやつなのか。
臭い仲。 まぁ、水中ですし臭わないんですけれども!
とりあえずフンの代名詞としてね。ここは鉄板回答しとかなあかんかなと。
そして消化の良い彼は、近くで見ると結構迫力なわけです。
いやぁ、いぶし銀のシルバードラマー。
以前ブログにあげたロニキに続く渋い系。銀さんです。
(ここで反応したあなたはニューカレドニアに強制入国です。私と夜通し
銀魂について語りましょう。
そして翌日目をギンギンにしてダイビング行きましょう。)

銀さんに加え、ユメウメイロもすごかった。隙間のない揃った群れ。
あっという間に囲われる。
お前は包囲されている!!と聞こえてきたからお手上げですわ。
正直透視度が良かったとしても関係なかった。
だって隙間から見えるのはその向こうの魚。
ユメウメイロのブルーと黄色だけ。
もう、逮捕してくれぇ〜。 そこでいぶし銀の助けが入るのが理想。


天候:晴れ
風:南東,10kt/h
月齢:14(大潮)
波高: 0.3m
気温: 27.8℃
水温: 25℃
透明度: 8m
流れ: -
干潮: 01h37 0.29m / 14h22 0.58m
満潮: 08h36 1.68m / 19h59 1.47m



記事一覧を見る→

執筆者
日本各地のスーパーガイド

日本各地の素晴らしい海

メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL