世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
若いっていいね。。。
2017.03.25

こんにちは。sayuriです。
今日も朝から快晴です。

本日から若さあふれる、四名の学生さんがいらっしゃいました。
ダイビングサークル仲間とゆうことで、朝からウキウキらんらん♩

1本目
外洋に行ってきました。
わりかし透明度もよく、流れも穏やかでした。

テルメアジ群れに巻かれて、学生さんたちはテンションあげあげでした。

ピックハンドルバラクーダを見るなり、突入‼︎
興奮がおさまらない様子でした。



2本目
やや、深めのシンプルな地形のポイントポイントへ。

根の棚に、ひっそりと乗っていたオビイシヨウジさん。
綺麗に、乗っていてくれて、写真も撮りやすかったですね。



三本目
午後から、今季初のポイントへ久しぶりに行ってきました。
透明度もよく、すこんと丸見え。

クラカオスズメダイの卵がサンゴにびっしりと。

また、ヒトヅラハリセンボンを追いかける学生さんチーム。
穴の中を覗きこんで
お尻を出して写真を撮っている姿が微笑ましかったです。笑
4本目
浅場の砂地にブルースポッテッドスティングレイがお食事中。砂を巻き上げて、ムシャムシャ。その上でヤシャベラがおこぼれを貰おうとずっと見てる。待ってる。待機中。
ちゃっかりしてるなぁ。。

さてさて、今日もしっかり4本潜ってきましたが、学生さんは若い‼︎
あと、三本は行けそうとのこと。
なにを見ても、ハッピーな感じが私もハッピーです。

若いっていいね。

では、また明日。

(写真は、ストックを使用しております。)


記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL