世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
青い
2017.03.27


こんにちは〜
sayuriです。
今日は、しっかり、五本潜ってきました‼︎

1本目
青い〜
水面からも下が丸見え。

オオカマス群れがまたまたいてくれました。
群れに巻かれて、学生チームは興奮が止まらない様子‼︎

2本目
またまた、青い‼︎
フリー潜降すると、ササムロの渦の中へ。
キラキラして綺麗でした。
ただ、ただ、中層を浮いてうっとり眺めてましたね。

何匹かホシカイワリもヒュンと横を通過。

三本目
浅場の癒しポイントへ

チョウチョウコショウダイ中学生ぐらいの子が、サンゴの中をうろちょろ。
近くのハマサンゴの根の穴には、成魚になったチョウチョウコショウダイが。

ブイ近くの根の穴の中には、オトヒメエビが。
いつもいてくれるんで、安心します。





4本目
またまた、癒し系シリーズで。
トウアカクマノミとイソギンチャクエビのところへ。

イソギンチャクエビが3匹になってました。
ただ、いつもより顔を出してくれないのが、残念。

のんびりダイビングでしたね。



5本目
本日ラストナイトダイブ。

静まり帰った海の中は、昼間とは違う世界。
学生さんたち、はしゃぎまくりでした。
昼間とは、体色を変えている魚だったり、甲殻類がたくさん出てきたりと。emoticon-0102-bigsmile.gif

2日間でしたが、てんこ盛り、ダイビングした学生さんたち。

また、遊びに来てね〜



写真は、ストックを使用しております。


記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL