世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
トリップレポート(2008年11月23日〜29日その5)
2008.12.13

11月29日  7日目

DIVE 1 : PARADISE MANTA POINT

マンタリベンジです!
今回こそとドキドキしながら潜降。。。。。


(撮影:育美さん)

わーいヽ(^o^)丿

(撮影:珠美さん)

大きなマンタが一枚、クリーニングされていました(*^^)v
MANTHIRIチーム一番乗りです♪
しばらくしてマンタが2枚・3枚と増え、ダイビング中ずっと、飽きるほどマンタを見ることができましたヽ(^o^)丿


(撮影:KYANA)
高橋さんこの写真は年賀状決定ですね〜☆彡

DIVE 2 : CLUB MED OUT

パウダーブルーサージョンフィッシュの群れを求めて。。。
この魚の群れです(^^)/

(撮影:高橋さん)

今回はこの群れには逢えなかったんですが、代わりにシマハギの大群に3回も逢うことができましたヽ(^o^)丿


(撮影:高橋さん)

もう、す〜〜〜っごい綺麗でかわいかったですよ〜☆彡
こういう光景はモルディブ!!って感じですよね〜(*^_^*)

そして、高橋さんが見たいみたいとずーっと言ってたマダラトビエイにも何回も出会うことができましたヽ(^o^)丿


(撮影:珠美さん)


今回のトリップでは、4名中3名が記念ダイブを迎えられましたヽ(^o^)丿


(撮影:珠美さん)
珠美さん・高橋さん・育美さん、おめでとうございました(*^_^*)
これからも潜り続けてくださいね(@^^)/~~~



楽しいトリップをありがとうございました(#^.^#)



また遊びに来てくださいね〜(^^)/


(撮影:育美さん)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL