世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
お初 タオ。
2017.05.26

サワディィカァァ
sayuriです。

曇り空、ちょっと、涼しい感じのタオ。

本日から、タオ初というゲスト様と潜りに行ってきました。

1本目

ボートがブイラインに、けっこう連なってました。
ので、そのまま、フリー潜降してスタート。

テルメアジ群れがすぐに待っていてくれて。

K様、カメラに夢中。

群れ物も多いポイントですが、
深度下にはゴルゴニアンシュリンプが。



深場の濁りもなんてこたぁないくらいに、鮮やかなエビちゃん。

2本目

青い‼︎

見える‼︎『いつも見えないのかよ』って思うかもしれませんが。笑

青かった〜

広いダイブサイトなので、根沿いを少し大回りしてきました。

ブルースポッテドだけで三匹。



あちらこちらで、睡眠中。

3本目

午後からのポイントもクリアに抜けてましたよ。

キモチィィ。

ハゼを食べるのは好きだというK様

タオにはたくさんのハゼがおるから、帰る頃には好きになってってね〜と、伝えたところ。

わりと、興味津々気味。笑



ハマサンゴや枝珊瑚ゾーンをまわり、最後は真っ白な砂地でエキジット。

4本目

またまた砂地からエントリー。

青かった。。。
しつこいね。


砂地からエントリーし、丸見えの海の中。

ワヌケヤッコの幼魚ちゃん発見



食べたい。。

可愛すぎて。。。

バレないように、バレないように根穴から顔を出したり、隠れたり。。

初タオK様。
魚の群れが今までで、一番多かったと言ってました。

明日は何が出るかな。楽しみです。

ではでは。

写真はストックからのイメージです


記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL