世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
日本各地の素晴らしい海
パス・ドゥ・ブーラリ・イン
2017.06.01



Ecsenius yaeyamaensis!!!
呪文でも外国語でもありませんよ。
この機会だから言わせてもらいますが、私カエルが大嫌いです。
というか滅茶苦茶ニガテです。あの予測のできない変則的な飛び方...。
生臭いにおい...。
しかしカエルという名が入る水中生物はなぜこうもかわいいのか。
カエルアンコウにカエルウオ。名前だけ見ると背筋がぞわぞわします。注※含カエル。
しかしどちらも実物はめっちゃ可愛くていつも癒される私の心の天使。特に今回のこいつ。文頭がお名前です。
体のボカシのかかったチェック具合に特に癒しを感じるのは私だけなのか。
好きなタイプ、顔・スタイル・性格どれで選ぶ?よくある会話。
この子に関しては全て!といったところ。ずるいね〜、ずるいよ君。すべて持ってるとか。
淡い茶色を使ってフェミニンらしさを表現してみました〜やないちゅうねん。
ボカシを入れてふんわりイメージ!!おしとやかお嬢系〜やないちゅうねん。
まんまとそれに引っかかっておるわたくし、簡単な奴。
もうね、何でも買ってあげます。その姿、拝めるならぁ〜!
君がマックの店員なら私はスマイル100個注文しているね、間違いなく。
もちろんテイクアウトでー!
このナチュラル小悪魔め。


天候:晴れ
風:東南東,9 kt/h
月齢: 3.2(中潮)
波高: 0.2m
気温: 25.3℃
水温: 24℃
透明度: 20m
流れ: 0.2kt/h
干潮: 04h12 0.54m / 16h06 0.20m
満潮: 09h43 1.32m / 22h42 1.59m


記事一覧を見る→

執筆者
日本各地のスーパーガイド

日本各地の素晴らしい海

メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL