世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
日本各地の素晴らしい海
メトル島
2018.01.12


『君の名は。』

最近他スタッフが
ハマっているのでとりあえず使ってみたかったこのタイトル。
はい、すいません私はまだ見ておりません。

しかしダイビングをしているとよくこの言葉が頭に出てきません??
メトル島で体験ダイビング中に見つけたこのお方。
気になって、仕事終わってから見に行ってきました。

めっちゃ綺麗!と私の目を惹き付けた奴。
なんとか体全貌を見よう、レンズに収めようと張り続けたわたし。
気分は張り込み刑事ですよ。
しかしホシも一筋縄ではいきませんぜ〜
オーラというか殺気と言うか、
、がバレたのか、動きまわって中々認識できへんやないか!!
しかし、ふと思ったわけですよ。
カメラ越しに追い掛けていた奴の動き。
ん?アイツに似てないか?とね。
そう、アイツとはわたしの大好きランキング上位のアツクチスズメダイ。
日頃から姿を見続け、熱いラブコールを送っていたアイツにそっくりやんー!
そしてそしてそのキュートなリップ。
絶対そやー!!!
はい、君は幼魚の頃からその魅惑のリップな訳ですか。
そのけしからんリップな訳ですか。
そんな独り言の中なんとか渾身の1枚。
これが今の私のカメラスキルでは精一杯。



あぁ〜かわいい〜〜。
今の私、口角が上がって目尻が垂れたこの締まりのない顔。
誰かどうにかしてください。

天候: 晴れ
風: 南東,17kt/h
月齢: 23.8(小潮)
気温: 28.0℃
水温: 26.0℃
透明度: 8m
干潮: 09h03 0.84m / 21h53 0.59m
満潮: 03h13 1.23m / 14h57 1.



記事一覧を見る→

執筆者
日本各地のスーパーガイド

日本各地の素晴らしい海

メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL