世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
トリップレポート(2008年12月21日〜27日その2)
2009.01.12

12月24日  4日目  ☆クリスマスイヴ☆

おはようございま~~す(*^_^*)
皆さん大喜びです☆
では昨晩の成果を発表!!
 
(撮影:佳子さん)

ちょっとやり過ぎか〜?とか思っていたんですが、皆さんすごく喜んでくださったのですごくうれしかったです☆彡

この日のダイビングは、サンタさんからのプレゼント☆沢山もらったようなダイビングでした(#^.^#)

DIVE 1 : DIGA THILA

いましたよ~!!今回もシマウミスズメ(#^.^#)

(撮影:eye-chan)
かわいいぃ〜♡
と思いながら見ていると、ブラックフィンバラクーダの群れが!!

(撮影:メロンパンナちゃん)

と思ったら今度はホシテンスの幼魚が私たちの足元をゆらゆら泳いで行きます〜☆彡

そのあと、何度もバラクーダの群れを抜けて〜

グレーリーフシャークの登場!!
いきなり大接近のグレーリーフシャークを食べられるかと思うような角度から!!
これにはビックリ\(◎o◎)/!!
グレーリーフに驚かされたみたいでした〜(>_<)
ちょっと怖かったですよね〜☆彡
でも、グレーリーフの方もびっくりしたみたいで、そのあとすぐに逃げて行きました。。

(撮影:直子さん)

そのあとも、グレーリーフシャークとバラクーダを順番に見て、大満足の一本となりましたヽ(^o^)丿♡

DIVE 2 : HIMENDHOO THILA

アケボノハゼ発見!
すごい臆病なこのアケボノハゼは写真を撮る間もなく引っこんでしまいました・・・(・o・)
ヒメフエダイの群れを抜けて〜

(撮影:Ashram)

マンタがいたーヽ(^o^)丿
初めは一枚クリーニングされていましたが、続々増えます〜☆彡
合計で5枚は見ることができましたが、初めに現れたマンタが一番ゆ~っくりクリーニング姿を見せてくれました(*^^)v

(撮影:Abeed)

DIVE 3 : DHONKALO THILA

流れがすごく強かったんですが、みなさん初めからぎりぎりまでマンタのクリーニングを見ることができましたヽ(^o^)丿

(撮影:Abeed)

大満足のダイビングを3本終えたこの日の夜は、クリスマスパーティーです☆彡
この日のディナーはシェフも気合いが入ってましたよ〜☆彡

じゃ〜〜ん!!

この飾り!全部シェフの手作りです〜\(◎o◎)/!
綺麗だったぁ〜〜〜~☆彡
シェフはアーティストです!!


(撮影:佳子さん)
こんなにたくさんのお料理と〜☆

(撮影:佳子さん)
こんなにたくさんのデザートたちぃ〜☆☆

(撮影:佳子さん)
シェフのヒマンタです(*^^)v
ヒマンタがターキーを取り分けてくれました(^^)/

(撮影:佳子さん)

マンティリ・シェフズと佳子さんです(*^_^*)

(撮影:KYANA)
シェフに制服ができたんですよ〜(@^^)/~~~
カッコいいでしょ(^^♪

そしてこれ(^^)


(撮影:佳子さん)
アメリカ人のLOISとKARENが、みんなにプレゼントしてくれましたヽ(^o^)丿
Thank you very much (#^.^#)! って言ったら、サンタクロースからよ☆彡
って言われました!
素敵な奥様達ですね〜☆彡


今夜はパーティー♪
遅くまでワイワイ騒いで飲むのかなー.。o○
と思っていましたが、皆さん意外と早く就寝されました<(_ _)>




記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL