世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
日本各地の素晴らしい海
セシュ・クロワッサン
2018.03.27


おクチィィィ〜!パックンちょっ!!
ってコメントつけたくなる動画が撮れてました。
実はこれ、ダイビング中には気づいてませんでした、私。

普段、じぃぃ〜っとこっちを伺っているしかない大きなお目めが特徴の
ホウセキキントキ。
今回、
こぉ〜んな活発的なおいらも居るんやでぇーと表現してくれた気がする。
ホウセキキントキを代表して、私、アゴ外(ハズ)レンジャーやりまーす!
的なね。

正直水中で見たかったこの瞬間。
無反応の私。
対、アピ度満載の奴。

残念。。。!
水中では私の目に届きませんでした。
はい。君、オーディション失格ね。
アピ度不足っす。
出直してらっしゃい。

とちょっと上から目線で言ってみる。
ここ、エリカ様をイメージしていただくといいですね。

ってことでエリカ様になりたい方。セシュクロワッサンで潜りますか。
ワンピースの蛇姫でもいいですよ。
見下しすぎて踏ん反り返りすぎたという。。。
マンタにぜひその対応をしていただきたい。
私はもう見飽きてるんだぜぇ〜でも撮ってやるよ!的な。
漫画ネタですいません。
ご理解いただける方はぜひ私に一言。
お待ちしてますぜ。


天候: 曇り
風: 東北東,10kt/h
月齢: 8.5(小潮)
波高: 0.3m
気温: 25.7℃
水温: 25.0℃
透明度: 15m
流れ: 0.1kt/h
干潮: 09h08 0.81m / 21h24 0.54m
満潮: 02h48 1.35m / 14h35 1.16m



記事一覧を見る→

執筆者
日本各地のスーパーガイド

日本各地の素晴らしい海

メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL