世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
インドネシア・メナド
おっさんチーム
2009.02.09

今日のお天気 曇り 

今日は昨日到着した大阪のおっさんチーム3人と3本ダイビング。
マクロが大好きなおっさんチームメンバーは、全然移動することなく同じ場所を行ったり来たりしていました。

1本目 ムカカンプン

昨日より透明度が良くなってました。
エントリーしてすぐ、マダラタルミの群れが・・・
ウメイロモドキ、クマザサハナムロ、アカモンガラの群れ。
でも私はダイビングしながら
「マクロが大好きなおっさんチームは不満だろうなぁ〜」
って思いながらドリフトしていました。
後半流れが少しおさまり、写真も取れる状況に・・・。
おっさんチームをチェーック
みなさん、思い思いに写真を撮っていました〜。

オドリハゼ

サービス旺盛のオドリハゼでした〜。

水温 29℃  透明度 20〜23m

2本目、3本目はマクロの写真が撮れるように流れがないポイントへ・・・

2本目 レクアン3
3本目 アルンバヌア

2ダイブともほとんど移動せず、みなさん写真撮影に没頭していました。


午後、イギリス人ゲストが合流
彼のタトゥーがあまりにもすごかったので思わず写真を撮らせてもらっちゃいました〜


モルディブの海をイメージしたこのタトゥーは
完成まで2年かかったそうです。


夜はおっさんチームとメナドの街に行きました
Wisata Bahari はまだチャイニーズイヤーの飾り付けがしてありました。
今回も、飲んで食べて、お腹いーーーっぱい





記事一覧を見る→

執筆者
袴田 耕臣

インドネシア・メナド
ダイビング・インストラクター&プロモーション
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL