世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
トリップレポート(2008年12月28日〜1月1日 その1)
2009.02.21

12月28日  1日目

今回の年末年始トリップでは、大きなカメラやビデオ所有の方が大勢いました!(^^)!

DIVE 2 : MEDUFARU OUT

アケボノハゼ(*^_^*)

(撮影:朋子さん)

ハナヒゲウツボ(#^.^#)

(撮影:美裕さん)
を見ていると、大きなナポレオンも現れ、流れに乗って流されていくうちにイソマグロ・ロウニンアジ・カスミアジ・ナポレオンを次から次へとみることができましたヽ(^o^)丿
初めはほとんど感じないほどの流れが徐々に強くなって行き、ダイビング終了時近くでは、乾季に入ったのかぁー☆彡と思わせるような速さになっていました!!

12月29日  2日目

DIVE 1 : KUDA RAH THILA

流れは全然感じないほどだったのですが、大きなイソマグロやロウニンアジをい〜〜っぱい見ることができましたヽ(^o^)丿

(撮影:朋子さん)

DIVE 2 のあとの朝食時間〜

でました!!ジンベエさん(#^.^#)
このジンベエさんの周りにはすごい数のシュノーケラー((+_+))
泳ぎづらそう・・・ごめんなさ〜〜い(>_<)
今回のジンベエさん、ゆ〜〜っくり長時間(軽く20分以上)水面近くにいてくれたので、皆さん大満足(^。^)y-.。o○
ゲストの中には最後まで追いかけて泳ぐ方もいれば、もういいや!十分!!とジンベエさんに飽きてしまう人までいました(・o・)
っという事で、私の出番!!
朋子さんのカメラを持って行ってきました~~!!


(撮影:KYANA)


(撮影:KYANA)

ジンベエさんゆっくり泳いでくれてありがとうヽ(^o^)丿

DIVE 3 : FEN FUSHI OUT

一旦深い海へ消えてしまったあのジンベエさん、なんとすぐにまた水面に来てくれたんです(#^.^#)
ということでダイビングへ出発!!!
初めのほんの3分ほどなんですが、ジンベエさんを下から見上げることができました(^。^)y-.。o○


(撮影:朋子さん)




記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL