世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
トリップレポート(2008年12月28日〜1月1日 その3)
2009.02.22

12月31日  4日目  〜大みそか〜
大みそか、年越しダイビングは凄かったですよ~☆彡
DIVE 1 : HIMENDHOO THILA

クリーニングステーションでマンタ待ちをしていると・・・
来ましたーヽ(^o^)丿

(撮影:美裕さん)

マンタの後にはマダラエイ☆

(撮影:成毛さん)

レオパードシャークは久しぶりに見ました〜ヽ(^o^)丿

(撮影:成毛さん)

そしてそのあとにはまたマンタ〜ヽ(^o^)丿

(撮影:成毛さん)

DIVE 2 : DHONKALO THILA

マンタいっぱい\(◎o◎)/!!!!
次から次へと続々〜〜☆彡

(撮影:美裕さん)
すっごい沢山見ました!!

この次のダイビングもマンタ狙いの予定だったのですが、なんとゲストの皆さんから“マンタはもういいよ。。”という声が。。

DIVE 3 : FISH HEAD

すっごい流れの速い中、このキレイなウミウシが私の目の前に吹っ飛んで来ました〜!!

(撮影:美裕さん)

そして下を見るとヒラムシが〜☆彡
飛ばないように頑張っています!

(撮影:美裕さん)

カメも頑張れ~!!

(撮影:純さん)

この日の夜は年越しパーティーヽ(^o^)丿
昼間シェフが作っていた飾りが・・・・

(撮影:成毛さん)

こうなりまして・・・・

(撮影:成毛さん)

すご〜〜い(・o・)
全部シェフの手作りです!!ここまで来たらアーティストですね〜☆彡
ディナーはこんな感じ(#^.^#)

(撮影:朋子さん)

美味しすぎてまた食べすぎました・・・((+_+))

皆様よいお年を・・・ということでおやすみなさい<(_ _)>




記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL