世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
メキシコ・ラパス
■ Day1 Valentina Sea of Cortez 17th-22nd of AUG 2019 trip report
2019.08.25

Hola!しずこです😆
2トリップ目も無事終了し、海のコンディションも良くなってきていると感じました✨

それでは、カボプルモレポート行ってみよー!!

Day1
Dive1 : Los Frailes
透明度 : 10m
水温 : 27℃

まずはチェックダイブ!
前半は少し静か目だった1本目

が、突然目の前がブワッと真っ暗になったと思ったら、ギンガメアジの群れが現れ、その後は全く動く事なくひたすらギンガメの渦に巻かれていました😂✨

チェックダイブから贅沢すぎる!!


Dive2 : El Vencedor (Cabo Pulmo)
透明度 : 10-15m
水温 : 27℃

先週来た時は、透明度も良いとは言えず水温も低かったカボプルモ

今週は打って変わって中々の透明度!
水温も上がって、とても楽になりました!

ブルシャークもかなりハッキリと近くで見る事ができました!!
安定のメキシカンゴートフィッシュとイエロースナッパーの群れに、大きなカンパチ

見応えたっぷりでした!!!


Dive3 : El Bajo (Cabo Pulmo)
透明度 : 10-15m
水温 : 27℃

ここでもがっつり見る事ができたギンガメアジ!!
そしてビックリだったのが、ダイビングの最後に現れたイルカ🐬!!

群れ中に突っ込んで行く姿に、みなさん大興奮でした!!





記事一覧を見る→

執筆者
赤川 紫珠子

メキシコ・ラパス

メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL