世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
メキシコ・ラパス
▲ Day5 Valentina Sea of Cortez 21st - 26th of SEP 2019 trip report
2019.09.29

Dive1 Los Islotes
透明度 : 15-20m
水温 : 28-29℃


この日は、3本ダイビングを詰め込んだので、一本目は少し早めのスタート

まだアシカ達も寝てるんではと心配しましたが、そんな心配は無用でした!!

赤ちゃんたちもたっぷり遊んでくれて、朝からお腹いっぱい大満足でした❤


Dive2 : Fung Ming
透明度 : 3-5m
水温 : 25-27℃


打って変わって、こちらのコンディションは中々ハード😵

水は冷たく、透明度もかなり悪い💦💦

いつも生存確認をしているタツノオトシゴも見つからずでした…


Dive3 : Coralito
透明度 : 15-20m
水温 : 28-29℃



最後の一本は、温かい所でのんびりダイビングが良いという事で、最大水深4mのスーパーシャローダイビングをしてきました!

シグナルブレニーのリベンジをしたり

主にマクロを中心に、ゆったりとダイビングを楽しみました✨




ハリケーンの影響で1日分減ってしまったり、コンディションも不安定な状況でしたが、それを払拭するほど満足のいくダイビングをする事ができた、というお言葉を頂くことができ、心底ホッとしております😂✨✨✨


数あるクルーズ船の中からValentina号をお選びいただき、ありがとうございました!!


Shizuko





























記事一覧を見る→

執筆者
赤川 紫珠子

メキシコ・ラパス

メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL