世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・プーケット
(18/Dec)海を眺められるCafe♪
2019.12.19

どーもーレナです\(^^)/

最近のシミラン諸島情報によりますと
水温がとにかく寒いとのこと。。。
平均水温27度前後でサーモクラインがくると21度まで下がることも
あるそうです(;;)
考えるだけでも凍えちゃう。。。
年末年始には少しでも水温が上がることを願うばかりです。。

さて、先日のお休みの時にまだ行ったことのないカフェに行ってきました!



このカフェ自体は他の場所にも店舗があって
そちらには行ったことがあるんですがここの店舗は初めてでした!

場所はラワイ地区のビーチ沿いにあります♪
室内とテラス席がありました。

ビーチも眺められるので雰囲気はとてもよかったです\(^^)/



メニューもいろいろありました!
ピザ屋ハンバーガーなどはもちろん
タイ料理も結構充実していました。

ドリンク類もビールなどアルコールもあり
ソフトドリンクもかなり充実していました♪

今回は私はビールではなく(笑)
イタリアンソーダのパッションフルーツ味を頼みました!



甘すぎずとてもスッキリとした味で
甘いものが苦手な私でも美味しく飲むことができました☆
味もたくさんあるので
次回は違うのも飲んでみたいなーって思いました!

もちろんこれだけで終わりでははなく笑
フードも頼みました!
今回私がオーダーしたのはこちら♪



ボロネーゼラップ!
これが絶品でした!
お肉もたくさん入ってるし野菜もいっぱい♪
そして見た目以上のボリュームだったので
食べきれずお持ち帰りしました(笑)
男性でも満足のいくボリュームだと思います\(^^)/

店舗によって少しメニューは異なるそうです。

まだまだ行ったことないカフェもたくあんあるので
どんどん開拓していきたいなーって思ってます♪


記事一覧を見る→

執筆者
八杉 明信

タイ・プーケット
PADI インストラクター/店長
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL