世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
気の向くままに贅沢な時間を過ごしましょう
2020.01.17

こんばんは!
なんだか風が強いタオ島ですが…洗濯物があっという間に乾いて最高です。
ダイビングは風を避けて行っているので問題なく本日もダイビング日和なタオ島ですよ。

平和そのもの

昨日は器材庫の番犬タロちゃんに登場してもらったので、
今日はビーチ付近をいつもパトロールしているココちゃんに登場してもらいましょう。

今日もいつもどおりにお名前呼びながら近づいていくと

ゴローン



いつもの居場所が安心するんですね。
コーラルグランドダイバーズにお越しの際にはぜひココちゃんっと読んでみてください。
お得意のゴローンが見られますっ。

いつもの居場所といえば…このブルースポッテッドスティングレイ。
80%ぐらいの割合でここにいます。



先日もあっ!エイが泳いでいると追跡しましたところ、ここに戻っていきました。
これまた安心する居場所があるんですね。

立ち止まって見るのも楽しいのですがたまには追跡も楽しいですよっ。
一緒に追跡しましょう。

平和なタオ島の締めは…やっぱりサンセット。



今日は地平線の際のところがモヤモヤっとしていましたが
思った以上にきれいなサンセットでした。

サンセットの時間はちょうどダイビングも終わり、シャワーも浴び終え
晩御飯までの時間に当たります。
そんなときには、ビーチ沿いのレストランでハッピーアワーを楽しみながらサンセットを見るのも
おすすめの島の過ごし方ですっ。

ダイビングに行って、その後はのんびり気の向くままにそんな島の贅沢な時間を楽しみに来てください。


記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL