世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・プーケット
業務用スーパ編
2020.04.10

どーもーレナです\(^^)/
着実に体重が増加中。。。笑
ダイビングをしなくなってから食べて呑んでって生活しているので
そりゃーそうなるでしょうねって感じです(。。;笑

だから筋トレを始めたのに2日でバキバキに筋肉痛になり
笑うだけで痛い始末。。
私のお腹が引き締まる日は来るのでしょうか。。笑

さて、本日はいろいろ買い出しに行くためにみんなで
業務用スーパへ行ってきました!
コストコ的な感じです!

入り口は通常スーパーと一緒ですね!
必ず体温を測ります。
でも結構あてにならない体温計。。笑
その辺はさすがタイ って感じがします。笑



しっかりカートも消毒してくれていました!

室内は通常のスーパーより混んでいました。



でもこちらも品薄になっている様子はなかったです!





そして至る所にしっかりアルコール除菌は設置してありました!!
なのでこまめに除菌できるのもいいですね!

もちろんマスクをしていない人なんていませんでした!
むしろ、していない人はそもそも入れないんですけどね。。

業務スーパということもあって、1組の買う量が多いので
レジは結構混んでいました!



日に日に規制が増えるプーケット。
お酒が買えなくなると言う噂もあるので
今からビールをケース買いに行ってきます!笑
ワンステップメンバーは食料よりもビールがなくなる方を怯えているので(笑)
特にボスのあきさん・・笑
今なんケース買えばいいのか計算中(笑)

早くコロナなくなれーーーーーー!!!!!


記事一覧を見る→

執筆者
八杉 明信

タイ・プーケット
PADI インストラクター/店長
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL