世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
日本各地の素晴らしい海
09/04/25(土) チービシ
2009.04.25

朝、起きてみるとまぶしい太陽が顔を出していました。やった〜!!
天気予報、大ハズレ!ワクワクしながら、ゲストを迎えて、船に乗って
さ〜ケラマへGOGO!
のはずが・・・前方に何やら怪しい雲の固まりが・・・
みるみるうちに近づいてあっという間に、大時化!!
急遽、引き返して、ケラマの予定がチービシに変更しました。
案の定、帰りは大きなウネリと波で、かなりヤバかったです!

時には、やめる勇気も必要ですね・・・
しかし、今日はウミウシ三昧でした〜!(笑)


〜ご紹介した魚、生き物〜

コノハミドリガイ、ミゾレウミウシ、コールマンウミウシ、
クロヘリアメフラシ、ウルトラマンホヤ、クロスジリュウグウウミウシ、
イガグリウミウシ、謎のウミウシ、ネムリブカ、クサリミノウミウシ、
タイヘイヨウウミウシ、ウデフリサンゴモエビ、キイロウミウシ、
モザイクウミウシ、ゾウゲイロウミウシ、ムラサキウミコチョウ、
ホソカマスの群れ、クマノミ&タマゴ、オランウータンクラブ、
シチセンチョウチョウウオ、ハクテンミノウミウシ、
ルージュミノウミウシ、ヒブサミノウミウシ、サキシマミノウミウシ、
キスジカンテンウミウシ、ミドリリュウグウウミウシ、コブシメ&タマゴ、その他いろいろ・・・


ルージュミノウミウシ・・・ほんとルージュですね〜


ハクテンミノウミウシ・・・コイツはレアかな〜


コリャ〜何だ〜?謎のウミウシです!


クマノミのタマゴがビッシリです!もうすぐ産まれる〜!


記事一覧を見る→

執筆者
日本各地のスーパーガイド

日本各地の素晴らしい海

メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL