世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
日本各地の素晴らしい海
おチビシーズン - 奄美大島 -
2020.06.28

本日の最高気温は30度!

梅雨明け宣言が出る前に夏が来てしまいました(笑)

今年の梅雨明けはいつ頃になるのでしょうか??

もしかしてもう・・・。私が知らないだけ・・・?(笑)


こんばんは!かっちゃんです!


南西の風「あらぶ」が吹き抜ける奄美。

対して強風ではありませんが西の風ってジメジメしてるような気がします。



かわいいおチビたちが増えてきました♪

一つの根だけでもかなりのおチビたちが居てくれます!

イシガキカエルウオにヒトスジギンポなどなど、

頭でっかちなおチビがい〜っぱい♪



カエルウオだけでなくハゼ達もおチビが♪

ムチカラマツを覗けば高確率でガラスハゼのおチビが隠れています♪

安定の可愛さです(^^)



かなり接写して撮影する事ができるホタテツノハゼ!

コンデジで約50センチくらいの所まで寄れます♪

今年の夏はきっと大活躍してくれるでしょう(笑)



いなくなってしまったと思っていたハダカハオコゼくん。

普通にいてくれましたww

逆に先日いたハダカハオコゼのおチビが行方不明・・・(笑)

一人二役してるの??(笑)

今日もまったりもぐってきました♪

かっちゃんでした〜ばいちゃ〜!


★本日の奄美大島★

天気…晴れ
最高気温…30℃
最低気温…26℃
海中水温…25℃
透明度…・・・15m
オススメスーツ…5mm

ダイビングショップ ネバーランド
- 奄美大島 -


記事一覧を見る→

執筆者
日本各地のスーパーガイド

日本各地の素晴らしい海

メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL