世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
日本各地の素晴らしい海
☆透明度復活☆ - 西表島 -
2020.08.13

こんにちは(*^-^*)
今日の午前中はリピーターIちゃんHちゃんコンビオンリー
台風が去ってからも南風が強く、今日も大きなうねりがありましたがっっ
IちゃんHちゃんコンビなのでワイドで攻めましょうー!
1本目はうねりがありましたが2名なので。。。
トカキンでドリフトです!!透明度40mきましたーーー!





今日も昨日と一緒。。。チョウチョウウオの仲間たちがサンゴでなく中層を漂っているんですよね〜違うポイントでもこの光景を見る事が出来ました。。。????



バラクーダの群れやロウニンアジ、ギンガメアジにホホスジタルミの群れなど見れて、
ラストはどうしてもサメに会いたくて、、すると。3匹ですがおそらく兄弟のグレーリーフシャークの子供♡ 可愛い〜と、近づいたらうっかり、忘れていました。。。メジロも怖かったんだ
こちらに興味を持って1匹ふらふら上がってくるではありませんか?!
また今度は群れが見たいですね〜
2本目は超久しぶりにバラス北西へ



グルクンりばーでしたよ〜



アカネハナゴイもとっても綺麗で。。。
ウミシダが絵になる〜



アデヤッコは2匹も!! この子はわりと近づけましたね〜柄が鮮やか過ぎ!!



上がる寸前に大量な雨と風がふき荒れましたーーー水面わかりますか??
上がりたくない・・・・
でもお昼はハンバーグ。。。食べたい。。。と言う事でみんな素直に雨の中エキジット!
3本目は今イケてます!!
パイカジドロップ ワイド攻め! あー綺麗でしたね♡キンメモドキが大量に!!



迫力ありますね〜(/・ω・)/





こちらも迫力とパワーを身近で感じれちゃう・・・
珊瑚元気になったんですよ〜
カラフルで成長を頑張るサンゴ君たち。
見守っていきたいですね!
JIRO CHIHAR

ブルーシーズン西表
- 西表島 -


記事一覧を見る→

執筆者
日本各地のスーパーガイド

日本各地の素晴らしい海

メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL