世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
日本各地の素晴らしい海
透明度すべて40m!!オガンへ! - 西表島 -
2020.08.20

こんにちは(*^-^*)
今日も昨日と同じメンバーでのぞみますよ〜!!
最近は雨が多かったのですが、今日は8月に入り始めて雨を見なかったですよ〜
遠くの方では雨雲に雨は見えましたがセーフ!!台風になりそうなのも気になりますが。。。
今日はドリフトからスタートです!
トカキンは潮が早く沖の根になりました〜 沖の根も昨日と似た潮で、昨日のおさらい(/・ω・)/
そこからなんと!!オガンへーーーー!!
東の根をチェックして、早い早いまだ早い〜
なので最高の癒しポイント西のスポットへ



神??降り立つ??



やばーーーーい!!こんなにかわいいギヤラリーが♡



私の大好きな大好きで仕方がないカツオドリちゃん♡ ずっと泡を見ていたんかな??
全く逃げも隠れも致しません!!



ハギの大群今日は一段と数が多くて、絵にはなりにくいけど、、群れ良かったなぁ〜



最近はお弁当屋さんにランチを頼んでいるので、楽しみが増えた〜なんだか洒落てるでしょ??
ランチを食べた後は勝負〜東の根へ!!



流れもだいぶ落ち着いてエントリー! イソマグロも少しですが大きく迫力あり!!



流されている時は、地形が遺跡みたい・・・・最後にナポレオにも!



ラストは網取りでのんびり最終ダイブ〜
アキアナゴ今日は大群!!良く出てたー!! しかも透明度全て今日は良くて網取りもスーパーブルー!!





最近はフタイロハナゴイがつきましたね〜♡ハナダイの中でも好きなハナダイ♡ とてもきれいでしょ??





また待ってるよ〜IちゃんYちゃん☆ ありがとうございました〜!!
最高の1日でした〜(*’▽’)☆ 

ブルーシーズン西表
- 西表島 -


記事一覧を見る→

執筆者
日本各地のスーパーガイド

日本各地の素晴らしい海

メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL