世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
トリップレポート(2009年2月15日〜2月20日 その1)
2009.05.15

2月15日  1日目

今回のツアーは日本人半分、外国人半分の久々の国際的なツアーヽ(^o^)丿
飛行機の乗継ぎの際に荷物を手違いで全然違う国に送られてしまい、3日目まで届けてもらえなかったアメリカ人(・。・)
飛行機に乗り遅れ、結局最終日になっても姿を現さなかったカナダ人((+_+))

ツアーの初めからめったに無さそうなことが、一気に起こってしまいビックリでしたが、日本人チームは一日目から楽しくダイビングしてきました〜ヽ(^o^)丿☆

DIVE 2: VELIVARU GIRI

ツバメウオの群れ〜


(撮影:キシさん)

2月16日  2日目

DIVE 1: MEDUFARU

ロウニンアジをいっぱい見ましたヽ(^o^)丿


(撮影:よいこさん)

この日はジンベエさんには逢えず・・・
長い間出会えていないジンベエさん。。。
どこに行ってしまったんでしょうか?????

2月17日  3日目

DIVE 1 : MAAMIGILI CORNER

とうとう今回はジンベエさんは影すら見えませんでしたが、珍しいものを見ることができましたヽ(^o^)丿

シビレエイの仲間(*^_^*)
50〜60Vの電気が流れることもあるそうなので、見るだけにしましょう〜☆彡


(撮影:キシさん)


(撮影:キシさん)

ちなみにこの穴があいてるみたいなのはエラ。
眼はそのちょっと前にあるのわかります〜???

安全停止直前にシマハギの大群もいました〜☆彡


(写真:キシさん)

DIVE 2 : MADIVARU MANTA POINT

マンタのクリーニングシーンを見たあと・・・・・


(撮影:よいこさん


(撮影:キシさん)


モビュラが遊んでくれましたヽ(^o^)丿


(撮影:キシさん)


記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL