世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2009年GWツアー・第2弾!!
2009.05.25

GWトリップ  〜第2弾〜

今シーズン最後のツアーもマリアナ号で!

5月2日  1日目

DIVE1:MAAGIRI REEF
いきなり大きなマダラエイ〜
近かったですね〜☆


(撮影:真代さん)

5月3日  2日目

南アリ環礁に渡り・・・
何度ジンベエを船の上から見つけたことか・・・
でもこの日は一度もジンベエスノーケルをすることが出来ず。。。

早く〜〜〜!!!
準備してくださ〜〜〜い!!

と皆さん急いで準備してくれたんですが、見つけても直ぐにいなくなり・・・・

の繰り返しで、この日は諦める事になりました!

じんべえさん、どうしても見て欲しいけど、あんまりじんべえさんにこだわり過ぎると他のいいポイントでダイビングできなくなっちゃいますからね〜。

明日の1本目で出なかったら諦めましょう。。


5月4日  3日目

DIVE 1:HOLIDAY OUT

ダイビング中に出会えませんでした。。。

ドーニに上がってしょんぼり。。。

と!!!

いましたジンベエさんで〜〜〜っす!!


(撮影:角谷さん)
大きめのジンベエさんとシュノーケリングに成功!!!
8度目の正直です☆

と、コレをきっかけに立て続けに出ます!!

(撮影:角谷さん)


(撮影:角谷さん、モデル:美花さん)


次は小さめの子供のジンベエさん☆
5分以上かけてゆっくり泳いでくれました〜!

その次!!
なんと水面で2匹のジンベエさんがくるくる円を描くようにまわっています〜!

これは初めて☆


(撮影:真代さん)


(撮影:真代さん)

2匹のじんべえさんとシュノーケルすることが出来ました!!




記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL