世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2009年GWツアー・第2弾!!その2
2009.05.26

DIVE2 :MANTA POINT

マンタはいなかったんですが〜〜
皆さんもう満腹ですから〜!!


(撮影:幸次さん)
マンタは明日にお預けです〜!!

DIVE3 :DEGA THILA

ここでは、ダイバーからの人気もの&レアものの、カエルアンコウ・クダゴンベ・ハダカハオコゼを見て、さっさとダイビングは終了〜!

モルディブと言えば!!!

のパウダーブルーサージョンフィッシュの群れを探しに行ってきました〜☆


(撮影:角谷さん)


(撮影:真代さん)

真代さんが撮ってくれたパウダー&KANAです☆
うひょ〜〜!うれし〜〜!!
パソコンの待ち受けにしちゃいました!!
(自分のパソコン・実家のパソコン・クラブアズールの中山さんのパソコンです☆)

5月5日  4日目

DIVE2: DHONKALO THILA

マンタいっぱい見ました〜☆


(撮影:角谷さん)


(撮影:真代さん)


(撮影:真代さん)

マンタ以外にも変わったダイバーの人も見ました♪

DIVE3: HAFZA THILA

ホウセキキントキの群れがきれいでした〜〜!


(撮影:真代さん)

この日の夕方はラスドゥーでお買い物〜!
麗子さんが見つけたこのマンタは・・・イクラでしたっけ???


(撮影:幸次さん)

高くてビックリ!!したのだけ覚えています。


5月6日  5日目

DIVE1: RASDHOO

ギンガハゼ〜☆


(撮影:幸次さん)

ブラックフィンバラクーダの群れは迫力満点!!!


DIVE2: NASSIMO THILA

大きなナースシャークが岩陰に隠れて寝ていました〜!
残念ながら写真はないです・・・・。

DIVE3: H . P.  REEF

今シーズン最終ダイビング!


(撮影:幸次さん)

根のトップで、グレートバラクーダ・ロウニンアジの群れがかっこよかった〜!


(撮影:角谷さん)


(撮影:幸次さん)

今回のツアーでは、
百代さんが500本記念ダイブ!
美花さんが100本記念ダイブ!
を迎えられました〜♪
おめでとうございます〜〜♪♪♪♪


(カメラ:美花さん)


(カメラ:美花さん)

ありがとうございました〜!
ダイビングも、夜の赤ちょうちんもすごく楽しいツアーになりました☆
また遊びに来て下さいね!
お疲れ様でした☆


(カメラ:角谷さん)


今回のこのツアーで、今シーズンのトリップは全て終了しました!
マンティリ号・イーグルレー号・マリアナ号でご一緒させていただいた方々、ありがとうございました!
来シーズンは6月末からの予定です☆
来シーズンからは、新しくディナーシャ号という船にも乗船する予定です。
皆様のお越しをお待ちしております(^^)v
来シーズンからも宜しくお願いします!



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL