世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
インドネシア・メナド
インドネシア人ファミリー
2009.06.30

今日のお天気  晴れ 

怖い話の出来事をホテルに報告・・・
どうやら犯人探しが始まりそうな気配です。
犯人が見つかることを祈ります・・・

アマンダおばちゃんのOW講習が終わってホッとしたのもつかの間・・・
インドネシア人の親子のOW講習が先週からスタートしました。
今日はその3日目
メンバーはジャカルタの親子、パパ、娘(18)、息子(14)の3人
パパは子供達の前で恥はかけない・・・と一生懸命なのがものすごく伝わってきます。
娘はちょっと甘えん坊
息子はなんにでも興味津々、これ何・・・?何で・・・?攻撃を受けてます(笑)

午前中はダイブテーブルと最終試験
この親子、頭がとってもよく最終試験は100点、100点、98点
パパは・・・見事100点
パパの名誉は守られたようです。

午後はダイビング
娘は器材のセッティングからパパに甘えています。
パパも娘に甘えられたら断れないようで・・・
どこの親子も同じ???ですね〜

海に入る前にボートの上でパパは密かにイエス様にお祈りをしていました。
さすが、パパ。
家族の安全をいっつも考えてるんだなぁ〜

疲労ダイバー曳行、足がつったときの治し方、マスククリアー・・・
などなどいくつかのスキルを無事クリアー
後半はファンダイブ
パパは必死に中性浮力をがんばってとっています。
娘&息子は何にでも興味津々でよく動いています。
そのせいで・・・娘のタンクが息子の頭にガツーーーーーン

明日はこのファミリーの講習、最終日&新しい生徒の1日目
最近、講習ばっかりやってるなぁ〜


記事一覧を見る→

執筆者
袴田 耕臣

インドネシア・メナド
ダイビング・インストラクター&プロモーション
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL