世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
インドネシア・メナド
肉だぁーーーー(笑)
2009.07.04

今日のお天気 晴れ のち 曇り ときどき 雨

今日も午前中は青空が広がって良いお天気
でもやっぱり午後はスコールがありました

1週間以上前からお肉が食べたくて・・・(笑)
鶏肉じゃなくて牛肉
それが今日、やっと実現しました

メナドの街になるホテルクォーリティー
ここのステーキはグーーーーッ
値段もグーーーーッ

給料ももらったし、たまには贅沢もいいか・・・って食べに行きました。



このお肉ちゃん、ニュージーランドからやってきました
とってもジューシー

次はいつ食べに来れるのか・・・


さて、今日はインドネシア人のパパと娘の体験ダイビング
パパはヘリコプターの操縦士でとっても忙しそう。
プールで練習しているときも仕事の電話が入ってプールに入りながら電話していました。

午後はいよいよ海ーーーー
海に入る前は、娘の方が「エリ〜手つないでてねぇ〜」
だったのが、海に入ったら一人で泳いでます。
パパは・・・・・・・
口では娘の手前、「大丈夫」って言ってましたが・・・
水面でパパの顔を見ると、けっこうアップアップです。
前半はずーーっと手をつないで潜っていましたが、でも後半は1人で潜っていました。

2人も楽しいダイビングだったぁ〜って言ってくれて良かったぁ〜


夜は、日本人のお客さんSさんと一緒にメナドの街によるご飯を食べに行きました。

今日のメニューは・・・
マングローブガニ、ロブスター


記事一覧を見る→

執筆者
袴田 耕臣

インドネシア・メナド
ダイビング・インストラクター&プロモーション
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL