世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2009年10月27日 ☆おめでとう!!DMT’s☆
2009.10.29

本日のアジアダイバーズボートは…

AM: チュンポンピナクル/ ホワイトロック
PM: マンゴーベイ / ジャパニーズガーデン

約1か月間にわたりトレーニングをしていたDMTシンゴ&DMTヒロミが、
今日、無事トレーニング修了となりました
晴れて新ダイブマスターの誕生です。

1か月前、彼らに初めて会った時の少し不安そうな顔、
『大丈夫かなぁ〜』と話していたのが、
つい最近のことのように思えるのですが、
しかし、確実に成長したこの1カ月

なかなか苦戦していた学科も、教えあいながら毎夜勉強し、
スタミナをつけようと、毎朝毎晩プールで泳ぎ、
毎日潜りこんで、地形を覚え、ガイドの練習をし、
帰ってきたら、魚の勉強をし・・・
そんな努力の甲斐あって、
今では立派なダイブマスターの顔つきになった二人
本当によく頑張りました。

そしておめでと〜う




ちょっとした遊び心
水中スキルが上達した証拠ですね。



ファランスタッフともすっかり打ち解けて、
ボートの上でも和気あいあい



最終日は少し空模様が でしたが、
チュンポンピナクル&ホワイトロックで、最後のガイド練習。
無事終了し、余裕の笑顔



夜はもちろん宴会で〜す
ムーカタを食べに行き、お肉を焼いているところで、
DMヒロミから一言
『このお肉の形が、チュンポンピナクルにしか見えないんですけど・・・病気ですかね』
・・・ええ、病気です(苦笑)
プールの中でも魚を見てしまうほど(もちろん実際にはいませんよ)
水中世界にどっぷりハマった彼女でした。



短い間だったけど、ここで過ごした時間、出会った人、学んだこと、忘れないでね
また一緒に潜れることを楽しみにしてます。


記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL