世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2009年9月27日〜 その・2
2009.11.20

そして今回はBAYの中で、2匹の大きなじんべえさんがダイビング中ず〜っとグルグル私たちの周りを
プランクトンを食べながら泳いでくれましたヽ(^o^)丿


(撮影:松下さん)


(撮影:松下さん)

この写真のじんべえさんの向こう側にいるのはダイバーです〜☆彡
食われてるわけではありません(@^^)/~~~
逃げても逃げてもじんべえさんが迫ってくる〜☆

この写真からもこのじんべえさんの大きさ、わかりますが・・・
1匹はすごく大きなじんべえさんでした。
なんと、またオーシャニックじんべえ(●^o^●)
先週のじんべえ祭りに引き続き、2週連続深海じんべえさんに逢うことができました〜(^。^)y-.。o○


パクパクぱくぱく〜〜☆


(撮影:太田さん)

じんべえさんには大きなスギという魚が付いていましたヽ(^o^)丿


(撮影:太田さん)

コバンザメや
コガネシマアジの幼魚が付いてることはよくあるんですけどね(#^.^#)

じんべえさんの数は違いますが、今回もじんべえ祭りでしたヽ(^o^)丿
わっしょい!わっしょい!!

チャネルダイブは透明度すごくよかったし〜


(撮影:太田さん)

写真はないんですが、ラスドゥー環礁でたまに目撃されることのある幻のスクエアレイという、とても大きなエイも見ることができました〜ヽ(^o^)丿

今回も大成功ヽ(^o^)丿


(撮影:カナ)
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
また遊びに来てくださいね〜(●^o^●)
先週に引き続きですが、いつもモルディブに来たらこんなに凄いものいっぱい見られるわけじゃないので、期待しすぎずに来てください((+_+))
またお待ちしています!(^^)!

カナ



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL