世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
11月29日〜 アリ環礁トリップ・その1
2010.01.18

マンタポイント、潜りましたがやっぱりこの時期は難しいみたい。。。
通常ならもう乾季に入っていてもおかしくない時期なのに。
異常気象はどうしようもないですね〜。

ということでさっさと切り替えアリ環礁へ〜☆彡

アリ環礁に渡り2日目、じんべえサーチダイブの後、ジンベエスノーケル〜(^O^)/

そして次のダイビング中〜☆彡
ガンガンガンガンガン!!!!!!!!!!

ダイビングドーニからじんべえコールが聞こえ、急いで浮上〜(゜o゜)
なんと〜、私たちの方へじんべえさんが泳いでくる〜〜〜(^O^)/


(カメラ:さおりさん)

近い〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じんべえさんとはいチーズ!!


(カメラ:さおりさん)

おっとっと!


(カメラ:さおりさん)

このじんべえさん、長い時間をかけて
私たちの周りをくるくるくるくる回ってくれました〜ヽ(^o^)丿
わ〜〜〜い☆彡

これにはもちろん皆様大満足です〜(^O^)/

Fish Headに行けば、ジョージは上機嫌〜ヽ(^o^)丿

(カメラ:さおりさん)

こ〜んなに近くまで近寄ってくれました〜☆彡

チャ〜〜〜〜ンス!!!
ジョージと撮影大会の始まり〜♪

賢三さん♡さおりさん(^O^)/が、バンザ〜〜〜イ!!


(カメラ:さおりさん)

おっと!里奈さん素敵です〜☆彡
モデルみたいですね〜ヽ(^o^)丿

(カメラ:さおりさん)

根本さんもバンザ〜〜〜イ(^O^)/

(カメラ:さおりさん)

こんなことやってる間も、大きなロウニンアジやイソマグロが
ビュンビュン横を泳いでいきます〜!(^^)!
仲間に入れて欲しかったのかな(*^_^*)!

(カメラ:さおりさん)
これ、スゴイ近いです。このロウニンアジ〜☆


(カメラ:さおりさん)

根のトップでは夢中で食事中のタイマイ〜(*^_^*)

(カメラ:さおりさん)

今回もフィッシュヘッド、スゴイ面白かったです〜☆彡
ねぇ〜賢三さんヽ(^o^)丿

(撮影:さおりさん)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL