世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2009年12月10日〜 その1
2010.02.04

久々のマンティリ号でのツアー。
日本人はおらず、シンガポール人・ドイツ人のゲストと
一緒に潜ってきました〜.。o○

じんべえさん、スゴイ出ましたヽ(^o^)丿
ダイビング中、1匹のじんべえさんと泳いでいたら、
他のもう1匹が向かい側からやってきて(*^_^*)
2匹が向かい合わせになって
それぞれ違う方向に泳いで行きましたヽ(^o^)丿

その後も今度は私たちと同じ深度をすごく大きなじんべえさんが
向かい側からやってきて〜☆彡
ダイビングも大満足〜(●^o^●)
ダイビングが終わり本船Manthiriに戻ると
船の真下にじんべえさん☆彡


(撮影:カナ)

近い〜〜〜ヽ(^o^)丿

(撮影:カナ)

今度はマンティリのダイビングドーニの下に〜(●^o^●)
このじんべえさんと一緒に泳いでいると、
向こうの方から他のじんべえさんがぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!


じんべえ祭りじゃ〜〜〜〜\(◎o◎)/!

(撮影:カナ)

ダイビング中にも見た2匹の仲良しじんべえさんも
きっとこの子たちですね〜(●^o^●)

(撮影:カナ)

あ〜〜〜みんな大興奮〜ヽ(^o^)丿
マイッタ!!マイッタ!!
参りましたぁ〜〜〜〜〜(ToT)/~~~


そしてこれ(*^_^*)

(撮影:カナ)

じんべえさんが口をおっきく開けてご飯を食べてる瞬間を
バッチリ撮ることができましたヽ(^o^)丿
かわいいですねぇ〜(*^_^*)
これだけ見れたら大満足(*^_^*)
じんべえ・じんべえ言い続けていたドイツ人も
何も言えなくなりました☆彡フフフ
まだじんべえさんが船の真下にいるのに、
皆様自分から船に戻って行っていました(゜o゜)

お腹一杯ですな〜ヽ(^o^)丿



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL