世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2010年2月26日 (金) 初体験!!
2010.02.27

本日のアジアダイバーズボートは…

AM: チュンポンピナクル / ホワイトロック
PM: ジャパニーズガーデン / ツインズロック

なんでも初めてのことはドキドキしたり、緊張するものです
松本沙織、29歳!!!本日、初体験

見ちゃいました、ジンベイさまーーー
しかも、オープンウォーター3の生徒さんと
新しいスタッフのさっちゃんと!!!
チュンポンピナクルにて



ガンガゼにひっかかっていたゴム(髪の毛の)を拾って、
生徒の様子を窺おうと、振り向いたその瞬間!!!!!

明らかに、生徒からはみ出ている大きな魚
そうです、あの子です

とにかく、興奮状態のまま指を指して指して指しまくって
ぎゃーkjへwklじょp4jうぇんぉm、。

10Mくらいで、約3Mくらいの赤ちゃんジンベイ
あっという間に、泳ぎ去って行きましたが、ジンベイはジンベイです

OWでジンベイを見てしまった生徒さんは、周りのみんなから
反感をくらってました(笑)

「この野郎!!!OW講習中に・・・。」
「私なんて、600本目にして初めてなのに・・・。」
「そう簡単に見れると思うなよー。」などなど。

見れてラッキーなのか、アンラッキーなのか(笑)
とは、言えどもボートではみんな顔がゆるみ放題でした

さて、自分はイントラ辞めると思うかと思いきや
もっと大きなジンベイをみたいので
やっぱり続けさせていただきます

さっ、お母さんに電話しよっと



SAORI



記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL