世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2010年1月24日から アリ環礁ツアー☆No.1
2010.04.15

チェックダイブからイイ感じ~ヽ(^o^)丿


(撮影:来住さん)
ヨスジごっちゃり〜!(^^)!

やっぱり乾季の南マーレ環礁は透明度が最高〜(*^_^*)
モルディブ固有種のモルディブアネモネフィッシュヽ(^o^)丿☆
1つのイソギンチャクに、
一体何匹のクマノミが住んでるんでしょうかぁ〜☆彡


(撮影:来住さん)

ダイナミックなチャネルダイブも楽しめましたよぉ〜ヽ(^o^)丿
ギンガメの大玉☆彡
グレーリーフシャークいっぱい☆彡
ホワイトチップシャークもいっぱい☆彡
イーグルレイもいっぱいと大物ばっかりで大興奮〜☆彡


(撮影:来住さん)


そして
なんといっても興奮したのがこちら〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


(撮影:来住さん)

カジキィィィぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!

嬉しいっしょ〜
泣いちゃうっしょ〜〜〜(ToT)/~~~

もちろんカナダンスは出ますよね〜♪♪

そしてじんべえサーチ☆彡
すぐにじんべえさん出てくれましたが、すぐにいなくなってしまい、
半数の人が見逃しました。。。。。

ショックー(ToT)/~~~

と思っていたら、またすぐじんべえさんが(*^_^*)


(撮影:来住さん)

ダイビングでもこの通りぃ〜☆彡


(撮影:来住さん)
これは大きかった〜ヽ(^o^)丿

そのほかにモビュラの群れも同じダイビング中に
見ることが出来ました(*^_^*)




記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL