世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2010年1月24日から アリ環礁ツアー☆No.3
2010.04.17

そしてフィッシュヘッドでは、激流〜☆彡
乾季の流れは厳しいです〜。。
透き通った海、ダイナミックな流れのなかで、カスミアジ・ロウニンアジがクマザザハナムロを襲う捕食シーンが見られました(*^_^*)

(撮影:来住さん)


(撮影:来住さん)

必死で逃げ回る
クマザサハナムロに囲まれて、前が見えない〜〜ヽ(^o^)丿

(撮影:来住さん)

まるでNHKで見る番組の中に
自分も入っているみたいでした〜(・o・)☆彡

(撮影:来住さん)

流れが強すぎて、
両方のフィンが折れてしまった人もいたんですよ〜\(◎o◎)/!
ビックリ!!
でも大満足の一本でした!(^^)!

そうそう、フィッシュヘッド名物のナポレオンのジョージが
居なくなった話はしましたっけ??
何ヶ月か前に水面で浮いているのを確認されたそうです。
長い間、ダイバーたちと遊んでくれてありがとう(T_T)
ご冥福をお祈りしますm(__)m

そして今回も初日から最終ダイブまで毎日何かビックなサプライズがある、超充実したダイビングを楽しんでもらう事が出来ましたヽ(^o^)丿

そして今回もカナスペシャルは大成功☆彡へへへ
そして来住さんには
こんなにカッコよく写真を撮ってもらいました〜(*^_^*)
ブルーラグーン号の先端でじんべえさんを探してる風カナです☆彡

(撮影:来住さん)

天気も良く、コンディションも最高でした(*^_^*)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL