世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
タイ・タオ
2010年5月7日
2010.05.07

本日のアジアダイバーズボートは…

       AM:チュンポンピナクル /ホワイトロック 
       PM:アオルーク/アオルーク

GWが終わり、アジアダイバーズのボートもピーク時の賑やかさが恋しくなる今日この頃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか今日はブログのタイピングが進まない・・・・・・

申し訳ないことに・・・・・・・・

GW中、ジンベイと言う夢を見に来て下さった皆様・・・・・

ごめんなさい

本日、
出ました
ジンベイザメ




去年のリベンジや、もう一度見たいと思って
来て下さった方々がたくさん居たのに

GW後に、遅れて登場

ポイント到着後、
既にwhale shark whale shark!! !!
とキャプテンが
みんな慌てて器材を背負って、ジャイアントストライドエントリー
潜行するころには、どこにいるのかわからなくなり
少し残念モード
しかーし、
潜行中、お客さんの後ろから私たちのほうへ
向かってくるではありませんか
追いかける必要なし
ゆっくりとジンベイ様を見ることができました。
写真も撮って、一段落
魚もたくさん群れていて、バラクーダロックも
迫力満点
ヨコシマサワラやバラクーダもたくさん
その後、お決まりのジンベイザメポーズで
パチリ



そうこうしている間に
またジンベイさん
根をグルグル回っているようで
4回も見れました。



今回見られたジンベイちゃんは4mほどの子供
たくさんのスギやコバンザメに囲まれて立派でした。
これから暫く、期待に胸がトキメキますね。

・・・・・・・・・

ほんとあと1週間早かったらなぁぁぁぁぁぁ

hiromi


記事一覧を見る→

執筆者
千葉 美香

タイ・タオ
PADIマスターインストラクター、マネージャー
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL