世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
3月14日からのフェリドゥー環礁ツアー No.1
2010.08.02


(撮影:サスケマン)

3月14日からのフェリドゥー環礁ツアーの写真をいただいたので、
ちょっと前ですがレポート作成しましたヽ(^o^)丿


(撮影:サスケマン)

チェックダイブでは、
カスミアジの迫力ある捕食を見ることが出来ました〜(*^_^*)

(撮影:クニコさん)


(撮影:クニコさん)
イレズミウミヘビは2つも見つけることが出来ました〜(●^o^●)

南アリ環礁のチャネルでは、グォンぐぉん聞こえそうな位の激流の中、
1枚1枚すごく大きなイーグルレーの群れ
40〜50枚を見ることが出来ましたよぉ〜ヽ(^o^)丿

(撮影:サスケマン)


(撮影:サスケマン)

フェリドゥー環礁に渡り、乾季のモルディブのチャネルダイブにしては
流れがあまりなく・・・(@Д@; 

でも、ギンガメアジの大きな玉o(*^▽^*)o~♪

(撮影:クニコさん)

グレーリーフシャークヽ(=´▽`=)ノ

(撮影:クニコさん)

巨大ロウニンアジやイソマグロ(o^∇^o)ノ

マダラトビエイの群れ等もみることが出来ましたよ〜ヽ(^o^)丿

そして出たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
ハンマーヘッドシャーク
2匹バッチリおさえましたぁ〜

リーフに戻り、ギンガメアジのものすごい群れ〜!!
これ、全部ギンガメアジですよぉ〜(●^o^●)

(撮影:くにこさん)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL