世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2010年8月6日から〜今シーズン初の7日間のダイビングトリップ〜♪No.1
2010.09.18

やっぱり乾季と違って毎日風が強く、
バア環礁とアリ環礁の両方に行くのは不可能だったため、
普段はあまり行かないバア環礁より少し北に位置する環礁まで
行ってきました!

初日のダイビングでは〜
見てこれっ!!

(カメラ:セクシー隊長)

うじゃうじゃコバンザメ祭り〜\(◎o◎)/!

(カメラ:セクシー隊長)

うじゃうじゃー

(カメラ:セクシー隊長)

小判にバッチしピントが合っておりますぅ〜(゜o゜)。。

二日目の朝から、ロウニンアジやカスミアジをいっぱい見て〜

何とツアー開始2日目にして
いきなりのぐるぐるマンタ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(撮影:香織さん)

ぐるぐる〜◎

(撮影:野田さん)

ぐるぐるぅ〜ヽ(^o^)丿!!

そしてこの日はダイビング後にゲストの何名かが
船尾から釣りをしていると〜
なんと!!!
ボートの真下をじんべえさんが通って行ったそうですぅ〜(゜o゜)!!
ラッキーディですね〜ん(●^o^●)

そして次の日もぉ〜!(^^)!

ぐるぐるマンタぁ〜〜〜(●^o^●)

(撮影:香織さん)

ぐるぐる〜◎グルグル〜〜〜ぅ◎

(撮影:香織さん)

きゃ〜〜ん☆彡

(撮影:雅子さん)

ぐるぐるグルグル◎◎

(撮影:雅子さん)

ごっちゃりぐるぐるぅ〜〜ヽ(^o^)丿!!

やったーやったー(^O^)/

(カメラ:セクシー隊長)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL