世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2010年8月6日から〜今シーズン初の7日間のダイビングトリップ〜♪No.3
2010.09.21

そしてまたマンタベイに戻りぃ〜☆彡
またまたぐるぐるマンタぁ〜!(^^)!

(撮影:野田さん)

ぐるぐ〜〜〜〜ぅる\(◎o◎)/!

(撮影:野田さん)

スノーケルだとこんなに光が入って〜(゜o゜)!!

(撮影:野田さん)

いやぁ〜!野田さんこの写真すごいカッコいい!!!!!

(撮影:野田さん)

こっちもかなり素敵(ToT)/~~~!!

ぐるぐるマンタにカンパーイヽ(^o^)丿!!

(カメラ:セクシー隊長)

そしてLhaviyani(ラビヤニ)環礁へ〜
風がすごく強く、ポイントまでの移動が大変でしたが、
コラーレ玉ヽ(^o^)丿や

(撮影:雅子さん)

パウダー玉(●^o^●)

(撮影:雅子さん)

3匹のマダラエイが寄り添う姿なども見ることが出来ました(^O^)/

(撮影:香織さん)

チャネルダイブではグレーリーフシャーク・イーグルレーのほかに、
イエローバックヒュージュラー・クマザサハナムロの大群の中を
ぶんぶん泳ぐ大きなロウニンアジや、大きなナポレオン等も
みることが出来ました(●^o^●)☆彡

そして見てこれ!!

(撮影:香織さん)

こんなちっちゃいイロブダイの幼魚を発見しましたヽ(^o^)丿
かわいすぎるぅぅ〜〜☆彡
カナの指の太さと比べてください〜!!
(ちなみにケガして細くなりすぎた方の指です・・・(笑))

(撮影:香織さん)

こんなにちっちゃいのに
ちゃんとイロブダイの幼魚の形してますね〜☆彡
今まで幼魚と思ってみてたのと比べると、
今まで見てたのが大人みたい(゜o゜)!!



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL