世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2010年8月15日〜 バア環礁ツアー(●^o^●) No.3
2010.09.26

もう大満足なのに、
更に次のダイビングでは、今度はぐるぐるマンタ70〜80枚に!!!

(撮影:藁科さん)

ぐるぐるぅぅ〜〜〜@@@@

(撮影:藁科さん)

に何と!!!じんべえさん2匹がぁぁ〜〜〜\(◎o◎)/!!!!

(撮影:藁科さん)

きゃーん(^O^)/

(撮影:矢治さん)

ぱくぱく〜〜〜〜☆彡

(撮影:矢治さん)

あ〜、海の神様すごすぎるぅ〜〜(ToT)/~~~

もうマンタとじんべえはいいから他のポイント行こうよぉ〜(^◇^)
なんて言っちゃうゲストまで!!!

そしたら次は、なんとじんべえさん3匹が私たちを待ってますけど!!!
こんなん無視できるわけないっしょぉ〜〜〜

(撮影:藁科さん)

ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!

(撮影:藁科さん)

じんべえ祭りじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

(撮影:矢治さん)

ダイビング中50分以上ず〜っと3匹のじんべえさんが入れ替わり立ち替わり来てくれるので、
じんべえさんの写真取り放題状態(^O^)/!!!!

(撮影:加藤さん)

下からも〜☆彡
ステキな横顔にドキっ(●^o^●)♡!

(撮影:加藤さん)

あら〜☆
コバンザメからもモテモテですねぇ〜ヽ(^o^)丿!!

(撮影:加藤さん)

口を大きく開けて下から上がってくる場面もぉ〜〜!!

(撮影:矢治さん)

かわいすぎィ〜(*^_^*)
まん丸お顔♡

(撮影:矢治さん)

じんべえさんの後ろ頭の右側で、“ゲッツ!!”ってやってるの〜、
誰すかぁ〜〜???

(撮影:矢治さん)

すごい1日でした(^。^)y-.。o○
皆さんの日ごろの行いが良すぎるからですねぇ〜♪♪




記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL