世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
8月22日から バァ環礁トリップ(*^_^*)  その1
2010.10.14

先週も伝説に残るようなツアーでしたが、まさか2週連続で
こんなスゴイツアーになるとは〜\(◎o◎)/!
2週連続伝説に残っちゃいそうなツアーになりました(*^_^*)!!

まずはチェックダイブでクリーニング中のマンタ3枚を堪能(^O^)/
ツアーが始まってすぐにぐるぐるマンタも出てくれました〜!(^^)!
合計16枚のぐるぐるマンタとダイビングぅ〜(^_^)!!


(撮影:鈴木さん)

そしてなんとぐるぐるマンタベイの中でじんべえさん発見\(◎o◎)/!
初め少しスノーケルをしてからダイビングをすることに!(^^)!


(撮影:鈴木さん)

腹ペコの様子のじんべえさん☆


(撮影:鈴木さん)

きゃー☆彡

(撮影:美津子さん)

水面付近を大きな口をパクパクさせてお食事中。

(撮影:美津子さん)


(撮影:美津子さん)

6mの浅い砂地の部分では、斜めになって泳いでいるじんべえさんの
しっぽが砂地についていました(^◇^)!

(撮影:美津子さん)

私たちダイバーの事なんてまるっきり無視!

(撮影:鈴木さん)


(撮影:鈴木さん)

何とこのじんべえさんとは
50分間ず〜っと一緒にいることが出来ました(*^_^*)

(撮影:鈴木さん)

じんべえ祭りぃ〜〜〜♪イエィ(^O^)/!!

(撮影:美津子さん)

このダイビング中も
周りには何枚かのマンタがぐるぐるグルグル回っていましたヽ(^o^)丿

(撮影:鈴木さん)




記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL