世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
8月22日から バァ環礁トリップ(*^_^*)  その4
2010.10.18

でも、今回のツアーで一番すごかったのは!!これ!!!

(撮影:鈴木さん)

何とエントリーしたすぐからダイビング中45分間ずっと
捕食中のイルカ4頭と一緒にいることが出来ました\(◎o◎)/!

(撮影:美津子さん)

これには大興奮ですよ!!
イエローバックヒュージュラーの群れを追いかけまわし\(◎o◎)/!

(撮影:美津子さん)

しっぽで“パンっ!!”と一撃で弱らせてから\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(撮影:鈴木さん)

パクっとくわえて GET!!! (゜o゜)!!!

(撮影:鈴木さん)

息継ぎをしに水面に上がり〜

(撮影:鈴木さん)

またイエローバックを追いかけまわし〜の繰り返し(*^_^*)
時たまイルカ同士でキュンキュンと
まるで作戦会議をしているような姿も\(◎o◎)/!
可愛すぎる〜〜〜ぅ〜〜〜(*^_^*)!!

(撮影:鈴木さん)

いつもは運よく見れても遠くの方でチラッと見える位。
ダイバー全員が見れることなんてほとんどないんですが、
こんなに間近で〜〜〜☆彡
見てください!!この距離!!!

(撮影:美津子さん)

あ〜幸せ♡(^O^)/♡
もぉこんな経験できないだろうな〜ぁ(ToT)/~~~
ビデオ楽しみにしてるんで
カナ用にもよろしくお願いします(●^o^●)!!!

もぉ、今回のツアーは何が一番だったか順番がつけられない位に素晴らしいツアーでした(>_<)!!

(撮影:美津子さん)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL