世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
9月5日から アリ環礁ショートトリップ(●^o^●)その2
2010.10.25

このダイビングの後、
早く早く!!と叫ぶドーニクルー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
少し離れたところでじんべえさん発見\(◎o◎)/!

リーフの浅いところからゆっくりと下りてきたじんべえさん(●^o^●)

(撮影:明香さん)

私たちをチラッと横目で見てから〜(゜o゜)♡

(撮影:明香さん)

透明度のイイ海の底へ〜☆

(撮影:明香さん)

しっぽもあまり降らずゆ〜っくり泳いで行ってくれましたヽ(^o^)丿!!
次に現れてくれたのはもうちょっと黒っぽい色をしたじんべえさん(^O^)/
(撮影:明香さん)

ひゅーひゅー☆彡

(撮影:猪子さん)

衝撃の一枚はこちらヽ(^o^)丿!!
明香さん!カッコよく撮ってもらいましたね〜ぇヽ(^o^)丿!
来年の年賀状に決定っしょー!!

(撮影:猪子さん)

これはスゴイちっちゃいじんべえさんではないですよ〜!!
じんべえさんの方がすごく深くにいるので遠近法で、
じんべえさんがすごくちっちゃく見えています(^u^)!

本船に帰るまでの間に3回ものじんべえさんとスノーケルをすることが出来ましたヽ(^o^)丿!!

次のダイビングでは、浅瀬を泳ぐじんべえさんと一緒にしばらく泳ぐことが出来ました☆彡

(撮影:明香さん)

スノーケラーの体の大きなおばちゃんのお陰でじんべえさんの大きさがよくわかりますね〜(^◇^)!!

(撮影:明香さん)




記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL