世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2010年9月12日〜バァ環礁ツアーヽ(^o^)丿 その1
2010.10.27

今回はバァ環礁ツアーでしたが、
急きょ他の環礁でじんべえさんが出てる!!
という情報を聞きつけ、行ってみることに\(◎o◎)/!

何やらスノーケルをしている外国人チーム発見!!
ん??じんべえさんではなさそぅ〜。。
スノーケラーの近くには、イルカの背びれが沢山見えます(^O^)/
うちらもいっちょ行ってみますか〜!!

(撮影:川村さん)

わぉ〜〜\(◎o◎)/!
思った以上の数に大満足(^O^)/

(撮影:川村さん)

普段は水中でイルカを見てもすぐいなくなってしまう事が多いのですが、
今回は結構ゆっくり泳いでくれました(*^_^*)
こっちを向いて、ケケケケッ(^◇^)
ってなくイルカもいて、すごく可愛かったです(*^_^*)♡

朝食を食べてしばらくすると・・・
じんべえさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

(撮影:川村さん)

おぉぉ〜ヽ(^o^)丿
立派なじんべえさんです(●^o^●)

(撮影:川村さん)

頭がすごく大きくて〜(^u^)

(撮影:川村さん)

しばらく一緒に泳いでくれました(*^_^*)

(撮影:川村さん)

やったね〜(*^^)v

じんべえさんを
バッチり押さえたところで、少しずつバァ環礁に移動を開始〜(^O^)/
途中の環礁では、え〜雨季なのに〜!!
って思うくらい透明度のイイポイントで、

(撮影:川村さん)

大物がガンガンやってきてくれましたヽ(^o^)丿
まずはイーグルレー3枚が前を通って行きぃ〜☆彡

(撮影:直子さん)

大きなグレーリーフシャークが深場を泳いでいます〜(*^_^*)

(撮影:直子さん)

そしたら今度はイーグルレー8枚の群れが〜(^O^)/
私たちのすぐ近くをピタっと止まっています(*^_^*)


(撮影:川村さん)
そのすぐ近くにはギンガメアジの群れがごっちゃりぃ〜
(撮影:直子さん)

ほらほらこのギンガメアジの群れの写真の左下にイーグルレーの群れが
いるでしょ〜(*^_^*)

(撮影:川村さん)

大きなロウニンアジも沢山いましたぁ〜(*^_^*)

(撮影:直子さん)

おぉぉ〜こっち見ててカッコい〜(^O^)/



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL