世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
10月3日〜 フルトリップ(●^o^●) その1
2010.11.12

今シーズンの第2弾フルトリップ!!

強風は3週目に入ってもおさまらず、環礁超えも多かったため、
まるで“船酔い強化合宿”のようなツアーとなりました\(◎o◎)/!

エントリー・エキジット。
毎回毎回ドーニがひっくり返りそうになりながらのダイビングでした。
この8日間でみなさんがどんどん酔いに強くなってく姿が
目に見えてわかりました〜(゜o゜)。。

チェックダイブではシビレエイ☆彡

(撮影:河原崎さん)

マンタポイントでは、マンタが入れ替わり立ち替わり来てくれ、

(撮影:土屋さん)

(撮影:土屋さん)

クリーニングステーションには4枚のマンタがいましたが、

(撮影:浅川さん)

クリーニングステーションの周りにも沢山のマンタが
あっちにも〜こっちにも〜(●^o^●)

(撮影:浅川さん)

北マーレの外洋付近ではまるで乾季のようなダイナミックな
チャネルダイブを楽しむことができました(*^_^*)

エントリーしたら真下にイーグルレーの群れが10枚!(^^)!

(撮影:裕子さん)

流れの強い中しばらく待つと、レインボーランナーの群れ☆彡

(撮影:浅川さん)

クマザサハナムロの群れ☆彡

(撮影:浅川さん)

ギンガメアジの群れがすぐそばでごっちゃり(^O^)/

(撮影:浅川さん)

更にしばらくしてロウニンアジの群れ7匹が
私たちの様子を横目で見に来ます(^_^)
そのうち2匹は超Big!!!

(撮影:裕子さん)

あれに体当たりされたら死ぬんじゃね〜かなぁ〜というくらいの
大きさでした\(◎o◎)/!


記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL