世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
10月3日〜 フルトリップ(●^o^●) その5
2010.11.17

じんべえサーチを開始し〜☆彡
なかなかいませんねぇ〜(-_-メ)。。。

(撮影:土屋さん)

と思っていたら、次の日の朝あっさりじんべえさん発見(●^o^●)!!
きゃぁ〜〜〜ヽ(^o^)丿

(撮影:土屋さん)

ど〜〜〜ん(●^o^●)!!!

(撮影:土屋さん)

スノーケルで存分に見た後にダイビングへ〜(*^^)v
皆さんももう、あれぇ〜もうダメかな〜〜(゜o゜)と思ったような頃、
水面近くでぷかぁ〜んと
浮かんでいるじんべえさんを発見です\(◎o◎)/!

(撮影:裕子さん)

かなりの大物〜ヽ(^o^)丿!!

あ〜行ってしまうぅぅ〜〜($・・)/~~~
と思っていたら目の前でUターンして戻ってきてくれました(^O^)/

(撮影:土屋さん)

かなり大きいので、
シッポをあんまり振っていなくてもかなりの速さ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ついて行くのがやっとです☆彡

と!!!!!!
ん?????????????

(カメラ:浅川さん)
うんこしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/❤❤!!!!

(カメラ:浅川さん)

ぶぅーーーーーーーーーーーーーーーっ☆彡

(カメラ:浅川さん)

うんこ4連発(●^o^●)❤!!!

(撮影:仁志さん)

あ〜マンタのうんこならたまに見ますが、
じんべえさんがうんこをする瞬間なんて見たの初めてだったので、
かなり興奮しましたよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
もちろんうんこさんの中を駆け抜け〜☆彡
掴んでおきました(●^o^●)!!ふふふ

運気UP♪!!!

あ〜生きてて良かったー❤❤
うんこでさえ人を喜ばせれるじんべえさん(*^_^*)
すげぇーねヽ(^o^)丿!!

このうんこさんジンベエ様とは17分間一緒に泳ぐことが出来ました〜♪

先に上がっていたチームは更に他のじんべえさんを見つけスノーケリングをしていたようです(*^_^*)

(撮影:裕子さん)

そして全員そろって、更にまた大きなじんべえさんを発見!!
シュノーケルも大忙しですね〜(●^o^●)

(撮影:浅川さん)



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL