世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
2010年10月31日から〜  バァ環礁ツアーヽ(^o^)丿No.2
2010.12.16

そしてまた他のポイントでも〜
カスミアジの超大群が〜ヽ(^o^)丿❤

(撮影:幸代さん)

何度も私たちの周りをびゅんびゅん☆彡来てくれました(*^_^*)
クリーニング中のマンタも〜ヽ(^o^)丿

(撮影:珠美さん)

そしてオオモンカエルアンコウちゃん発見!!
やっと見つかった〜ヽ(^o^)丿❤きみこさんありがとう☆彡

(撮影:珠美さん)

白だと思っていたら、光が当たると薄ピンク色でした〜☆彡

そして次のダイビングでは〜
どよぉ〜んと悪い透明度の中特に何かがいるわけでもなく〜
でも、なんか沖の方でマンタ位の大きなサイズのモビュラが
2枚ふらふらしていて、なんだかお食事中のよう。
安全停止が終わって、ほとんどの人が浮上を開始。

と!

何と目の前をスーパーでかじんべえさんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

(撮影:幸代さん)

ぎゃー\(◎o◎)/!
って興奮しすぎてフィン脱げちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/あはは

顔をあげていた人もいたので一回水面で叫んでから(^◇^)!!!!
全員でじんべえさんの後に続け〜〜〜〜ぇ♪♪
一度通り過ぎてしまったと思ったらまた戻ってきてくれ〜ヽ(^o^)丿
更に一緒に泳いでいくと〜
今度は違うじんべえさんがやって来てくれて〜\(◎o◎)/!
2匹ともかなり大きい12m越えじんべえさんです(*^^)v

(撮影:珠美さん)

安全停止後のじんべえさん祭りですヽ(^o^)丿❤❤❤

そしてスノーケルも(●^o^●)!!!
おぉぉ〜〜きな口を開けたお食事中のじんべえさん2匹が
ぐるぐる回ってますぅぅ❤

(撮影:珠美さん)

ヒレの大きさとかハンパないぃぃ〜!!

もう周りは真っ暗になっていたので
ナイトじんべえさんスノーケルでしたヽ(^o^)丿
みんなでキャーキャー言いながら、あ〜楽しかった(*^_^*)❤
あんなでっかいじんべえさん久々でした☆彡




記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL