世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
シンガポール社員旅行!!!(その1)
2010.12.23

皆様2010年も残すところあと10日(!?)

カナのブログも久しくアップしておりませんでしたが、実はしばらく
モルディブを離れていましたヽ(^o^)丿

11月末、CLUB-AZUL(クラブアズール)の社員旅行に行ってきました。


シンガポールは特にモルディブから参加したカナから見ると大都会!!
忘れていたクリスマスのイルミネーションで街中が
キラキラしていました〜(*^_^*)


モルディブの首都マーレは世界一の人口密度らしいですが、みんな座ってますからね〜(@_@;)
歩いている人の多さにビックリ☆彡
みんなパッと見中国人なんですが、おじいちゃんおばあちゃんからちっちゃい子までよ〜く聞くとみんな英語しゃべっているんですよね〜♪
地下鉄もあって駅に行く途中にハリーポッター発見です!


待ってましたぁ〜!!


くそぉ~11月17日から上映していたなんてぇ〜〜(T_T)/~~~

と、街を歩くだけでテンションあげあげです(●^o^●)!!
そしてこちらはシンガポールのシンボル・マーライオンではなくって
別の子です☆彡


何ライオンだっけ??
まぁこの○ライオンの前で
散々騒いだ後はユニバーサル・スタジオへ〜ヽ(^o^)丿


入口に入ってすぐに〜
何とモルディブにいるはずのアビードがいっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


おっと!!こっちカナ〜??


とりあえず、
あっちもこっちもミドリのアビードでいっぱいでした(^O^)/
へへへ



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL