世界の海からこんにちは


現地からの最新情報
モルディブ・クラブアズール
11月23日〜 アリ環礁ツアーヽ(^o^)丿 No.1
2010.12.30

時期的にはもうマンタの可能性は低いカナぁ〜と思われていましたが、
チェックダイブでマンタのクリーニング、
ゆ〜〜っくり見ることが出来ましたヽ(^o^)丿

(撮影:厚子さん)

こんなに真上を通ってくれたり〜(●^o^●)

(撮影:厚子さん)

大満足です☆彡

ラスドゥー環礁に渡り〜
相変わらず魚影濃いですね〜ヽ(^o^)丿
あっちみたり、こっちみたり大忙し〜☆彡
グレーリーフシャーク〜ずんずん泳いでカッコい〜〜(*^_^*)

(撮影:千香子さん)

ギンガメアジも下から湧いて出てきたり〜☆彡

(撮影:千香子さん)

お化けイソマグロ近ぁぁ〜〜〜
ズド〜〜ん!!

(撮影:千香子さん)

ロウニンアジもデカいですよ〜〜ぉヽ(^o^)丿

(撮影:みゆきさん)

フィッシュヘッドでは〜☆彡
ツバメウオが壁のように〜(*^_^*)!

(撮影:厚子さん)

いやいや以前からもいたけど、こんなに居たの??
どっから来たの〜〜???
ってくらいすごかったです.。o○
もうちょっと透明度がよかったら、数かぞえたかったくらいっすわ〜

そして
その下を通り過ぎてくグレーリーフシャークとナポレオン〜ヽ(^o^)丿

(撮影:厚子さん)

そしてこの日の最終ダイブ〜☆彡
嬉しかったのはこれ〜ヽ(^o^)丿
テングカワハギィ〜〜❤❤

(撮影:厚子さん)

7個体も発見することが出来ましたよ〜(*^^)v



記事一覧を見る→

執筆者
森本 健吾

モルディブ・ダイブサファリ
ダイビングインストラクター
メニュー
現地からの最新情報
執筆者の紹介
ダイビングツアーのご紹介
主宰者について
お問い合わせ・ご相談
・・・・・・・・



(C)CLUB AZUL